愛犬そっくりのフックチャームが見つかるかな?

みなさん、こんにちワンワン(o^∇^o)ノ
120829-1.jpg
ココアのかわいい立ち姿♪
120829-2.jpg
フックチャームのプードルにそっくりでしょ!
フックチャーム犬デザイン各種
159794-1.jpg
●フック付のチャームです。
●ワンちゃんの首輪の金具や専用ストラップ(チャームコレクション チャーム取り付け専用ストラップ)、ファスナーなど色々な物にプラスして楽しめます!
とってもかわいい犬デザインのフックチャームなの(≡^∇^≡)
おうちのワンちゃんにそっくりな子が見つかるかも!
120829-3.jpg
120829-4.jpg
犬デザインだけじゃなくて、キラキラきれいなフックチャームがたくさんあるよ!
フックチャーム各種
154980-1.jpg
120829-5.jpg
合わせて付けてもかわいいし♪
120829-6.jpg
多頭飼いのおうちでは、ワンちゃん全員分付けたくなっちゃうハズ!
鍵やポーチに付けたり、ワンちゃんの首輪に付けてお出かけもオシャレ。
120829-7.jpg
フックチャームはキラキラかわいいチャームコレクションの仲間。
チャームコレクションもぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(〃^∇^)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。