爽やか「A.P.D.C.マウスウォッシュ」でシュ!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
120912-1.jpg
今日もごはんの後にはちゃんと歯みがき!
120912-2.jpg
今日の歯みがきはコレ!
A.P.D.C. マウスウォッシュ 125ml
153148-1.jpg
●爽やかな香りなので、お口の臭いや歯石が気になる犬、歯ブラシが苦手な犬におすすめです。
●刺激のある成分は配合されていない為、愛犬の口内にスプレーしても嫌がりません。
グレープフルーツとミントの爽やかな香りが心地よいマウスウォッシュなの♪
120912-3.jpg
直接歯や歯茎にスプレーするか、指で塗って使うタイプなの。
今回は指に塗って、
120912-4.jpg
前歯からぬりぬり。
120912-5.jpg
その後は奥歯にもぬりぬり。
お口の中が爽やかリフレッシュ!
歯のケアも毎日の積み重ねが大切なので、簡単に使えることが重要だよね!
しっかりブラシ等でみがいている時間がない時にはとってもオススメ!
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(=^▽^=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。