素敵な赤いネコじゃらし♪

ごきげんよう、えり助です。もうすぐ敬老の日ですよ~!プレゼントは決まりましたか??
198315-1.jpeg
チャームで大人気パープルファウンテングラスはいかがでしょう??
秋のインテリアとしてもぴったり♪もうすぐ敬老の日なのでプレゼントにも最適です。
◆パープルファウンテングラスって?イネ科の多年草で、秋の紅葉と猫じゃらしのような花穂が特徴的なオーナメンタルグラスです。緑から赤のグラデーションの葉は落ち着いた雰囲気ですが、存在感があり、他の植物ともよく馴染む色合いです。花壇や鉢植えで欧米のお庭の雰囲気を演出します。
爛漫 パープルファウンテングラスと旬の花・ハーブのテラコッタ寄せ植え
198315-1.jpeg
スラッと伸びた艶のある葉が大変美しいパープルファウンテングラスを中心に、旬の花苗、ハーブ苗を寄せ植えにしました。ファウンテングラスの猫じゃらしのような花穂が一足早い秋を感じさせ、ハーブの葉を摘むことで、爽やかな香りを楽しめます。
198315-3.jpeg
丈夫で育成は簡単です。日当たりの良いところで管理すれば秋には見事な赤色に染まり、楽しませてくれます。
パープルファウンテングラス 陶器鉢植え
198332-1.jpeg
丸みのあるシルエットが可愛い陶器鉢とパープルファウンテングラスのセットになります。
苔と化粧石が株元をお洒落に演出します。
爛漫 パープルファウンテングラス ギフトラッピング
192506-1.jpeg
かわいくラッピングをしたプレゼントに最適なパープルファウンテングラスです。
ドイツのシューリッヒ鉢カバー付きなので届いてすぐ飾ることができます!
また、敬老の日限定商品なら、麦落雁が付いています。
パープルファウンテンを眺めながら・・・休憩してお茶と麦落雁をパクッ!
さて、敬老の日まで後2日!
パープルファウンテングラスよろしくです!
それではこの辺で・・・