ぎゅうぎゅうひよこ(*´∇`*)

みなさん、こんにちワンワン(=v=)
120926-1.jpg
ひよこちゃんくださいなの!
120926-2.jpg
このかわいいひよこちゃんたちは「ペットプロ 着せ替えひよこおもちゃ」♪
ペットプロ 着せ替えひよこおもちゃ 1個(色柄おまかせ)
155882-1.jpg
●着ぐるみを着たヒヨコちゃんのぬいぐるみです。
●服を簡単に脱がすことができます。ワンちゃんが服を脱がせて遊べます。
●全10種類のうちの1つをお届けします。
●中にスクイーカーが入っていて、押すと音が鳴ります。
着ぐるみを着たかわいいひよこちゃんのぬいぐるみのおもちゃなの!
種類は全10種類!
すいか・うし・いちご・らいおん・ぱいなっぷる・かえる・さくらんぼ・ぱんだ・みかん・とら♪
(この中からデザインおまかせで1個のお届けになります。)
120926-3.jpg
服を脱がすとつるんとかわいいひよこちゃんに♪
120926-4.jpg
そのかわいいひよこちゃんたちをぎゅーっ!と詰めたお買い得ボトルがコレ!
犬のおもちゃ ぎゅうぎゅうボトル 着せ替えひよこセット(色柄おまかせ8個入り)
191733-1.jpg
10種類中8ひよこちゃんがボトルに詰まってるの!
デザインはおまかせなので、どのひよこちゃんが届くかはお楽しみ♪
120926-5.jpg
服を脱がして遊ぶのも楽しいの!
かわいいひよこちゃんをぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~o(*^▽^*)o

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。