肉球のお手入れに「みつろうクリーム」♪

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
120930-1.jpg
今日もきれいにお手入れ中なの♪
被毛をとかしてもらった後は、しっかり肉球もお手入れ♪
今日使うのはコレ!
120930-2.jpg
みつろうクリーム 肉球用 10g
198223-1.jpg
●高品質のみつろうが主原料。みつろうの保湿・柔軟作用で肉球を潤い、保護します。軟化作用で滑り止め効果も。
●シャンプーや保湿剤にも使われる椿油やホホバオイルをブレンド。酸化しにくく浸透性があるため、肉球を保湿・保護し、ベタつきを抑えます。
●耳の裏やおなかなど毛の少ないところにもご使用できます。撥水効果でワンちゃんの大切な肌を守ります。
120930-3.jpg
120930-4.jpg
椿油・ホホバオイル・蜜蝋(みつろう)の天然成分でつくられたクリームなの。
120930-5.jpg
ベタつかないし、伸びがいいし、塗りやすいよ♪
これから乾燥の季節。ワンちゃんの肉球も乾燥しちゃう季節!
みなさん、ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。