アーテミス アガリクス I/S!

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
121001-1.jpg
今日のごはんは「アーテミス アガリクス I/S」!
新しく小粒が入荷したので試食するの!
アーテミス アガリクス I/S 全犬種・全年齢用 小粒 各種
172226-1.jpg
●ブラジル産の最高級アガリクスを配合して、病気に強い身体づくりに役立ます。
●全ての原材料を表示しています。表示にない原料は一切使用しておりません。
●弱熱成分をペレット処理後に室温まで冷却してから浸透させるアーテミス独自の製造工程を採用しています。
●ミネラルは単体では吸収されにくいものですが、フレッシュミックスではミネラルをアミノ酸で包み込んだ原材料を使用しています。
●原料の肉類はUSDA(米国農務省)から認可された食材工場から調達しており、人間が食するものと全く同じ(ヒューマングレード)原料のみを使用しています。
121001-2.jpg
粒が小さくなって小型犬が食べやすくなったの。
121001-3.jpg
カリカリ・・・おいしいから一気に食べちゃいました(*´∇`*)
「アーテミス」のフードは原材料が人間と同じグレードの物を使ってつくられた安心のアメリカ製プレミアムフード。防腐剤や着色料不使用。
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。