ごめんくださ~い お隣さんへ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
s6804238513_010cd68d43_b.jpg
猫バカの玉緒です。
今日はウチの外猫さんでーす。
ショコちんとクロサワくん。
それぞれ別々に紆余曲折あって、ウチの外猫さんになった子です。
もちろん避妊済、去勢済。
クロサワくんは面倒見がとっても良くて、ショコは甘えんぼで、
とっても仲良しな2にゃんなんですよ~。
さてこの2にゃん+1にゃんがウチの外猫さんなんですが、
お隣のおばちゃんのことが大好きで、しょっちゅう遊びに行ってるようです。
お隣には、中外出入り自由のネコさんがいるんですが、
その子達ともとっても仲良しなので、おばちゃんも歓迎してくれてるんですけどね。
で、ですね、お隣に遊びに行くとよく、ごはんをよばれてくるらしいんです(^_^;)
なので、いつもすみませんね~・・・の気持ちを込めて、
隣のおばちゃんに、↓これを差し入れしました。
【アソート】銀のスプーンプレミアム 三ッ星グルメセット 4種14個
162049-1.jpg

ちょっと差し上げるのに、ちょうどいい感じじゃないですか?
プレミアムだし(^^)v
ウチの子達がかわいがってもらえますようにの意味も含めて(*^。^*)
皆様も、遊びに行っちゃうお宅に、たまにはこんなのいかがでしょう。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!