噛んで楽しいナチュラルデンタルコーン!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
121021-1.jpg
かみかみ♪楽しいココアとマロンのお気に入りのデンタルケアグッズ!
それはコレ!
アドメイト ナチュラルデンタルコーン 各種
150222-1.jpg
●トウモロコシを主原料としたユニークな、噛むおもちゃです。
●遊びながら歯と歯ぐきの健康づくり。
●“おもちゃ”ですが、トウモロコシが主原料なので食べても無害です。
●無着色、無香料
121021-2.jpg
ココアとマロンがかじっているのはSサイズ。
ちょうど良い噛み心地で夢中でかじっちゃうの(=´▽`=)
噛むおもちゃだけれど、トウモロコシが主原料なので多少飲み込んでも大丈夫!
121021-3.jpg
ココアとマロンが毎日夢中でかじってこんなになりました(* ̄∇ ̄*)
柔らかくてすぐこうなるわけじゃないの。
犬の噛む力はすごいの。触るとしっかり硬いの。
噛むとストレス解消、歯や歯茎も強くなるからとってもオススメ!
ぜひチェックしてみてね!
それでは今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。