パウウォッシュがお買い得!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
121029-1.jpg
ココアとマロンも活用中の便利なパウウォッシュ!
限定100個限りの特売中なの!
パウウォッシュ 各種
171616-1.jpg
●ワンちゃんの足を簡単に洗える洗浄用グッズです。
●パウウォッシュにシャンプーと水を入れた後、ワンちゃんの足を入れて上下に動かすだけで簡単に足が洗えます。
●足を入れる入り口はゴムになっているので、上下に動かしても水もれが少なく、周りを水びたしにしません。
●入り口のフタやゴム部分は取り外せる形状なので、本体内部を洗うことができます。
パウウォッシュ
●ステップ1:「LIFT」と表示のある入り口のキャップを取り除き、パウウォッシュにシャンプーと適量の水を注いでください。水の上限は「FULL LINE」までです。
●ステップ2:タオルやパウウォッシュミット(別売)を準備し、パウウォッシュにワンちゃんの片足を入れ、パウウォッシュを上下に動かし、水をバシャバシャ揺らして足を洗ってください。
●ステップ3:タオルやパウウォッシュミット(別売)で拭きながらワンちゃんの足を抜いてください。
●ステップ4:残りの足も同様に洗ってください。
秋の行楽シーズン、ワンちゃんと一緒にお出かけして足が汚れちゃった時や、アウトドアに行って車に乗る前に足を洗う時などにもとっても便利!
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(‐^▽^‐)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。