おいしく歯磨き「ぺディグリー デンタX」♪

みなさん、こんにちワンワンo(*^▽^*)o
121127-1.jpg
X型の歯みがきガム、デンタXに手軽なミニサイズが登場!
デンタX ミニサイズ 各種
175215-1.jpg
●一口サイズで食べやすい低カロリー設計。
●独自のX型で噛んで歯垢を落とす。
●3つの成分で息リフレッシュ。
121127-2.jpg
こんな感じの一口サイズになりました(o^∇^o)
もともとあったデンタXは、
デンタエックス 各種
78041-1.jpg
78041-2.jpg
おなじみのこの細長い形。
細長い方が持って噛んで食べやすいワンちゃんと、一口サイズの方がお好みなワンちゃんと使い分けができて便利!
どちらも独自の形状でしっかり歯垢を落とす上に、喜んで歯磨きしちゃうおいしさ!
楽しく歯磨きできるデンタルケアガム、ぜひチェックしてみてね!
ただいま、チャーム本店限定で、犬・猫・小動物カテゴリ商品ポイント5倍を開催中!!
bnr_inuneko5bai_121122_ct[1].jpg
12月31日16:59までの長期開催~♪
みなさま、チャーム本店へレッツゴーなの!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(‐^▽^‐)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。