久々入荷!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!昆虫両爬担当のhensanです!
DSC_2238.jpg
新しい住処を作ってもらったカメ吉は今日も元気です。ケージを破らんばかりに歩き回ってます。ケヅメのパワーってすごいなぁ、と改めて思いますね…。
さて、今日は久々にこちらの入荷があったのでご紹介です!!
DSC_2256.jpg
DSC_2263.jpg
グリーン・イグアナ

言わずと知れた大人気リザードです。鮮やかな緑と、昆虫ではなく植物をメインに食べるということから人気が高い種類ですね。
最近あまり入荷がありませんでしたが、ようやく入ってきました!ベビーよりも一回り育った立派なサイズです。数日様子を見てから解除となりますので、しばらくお待ちくださいね☆
DSC_2273.jpg
ファンタジー・ツノガエル “ブラウン”
こちらもなかなか久々ですかね?ファンタジーのブラウンです。ブラウンというよりもやや赤に近いぐらいの色合いで、きれいな個体が入荷しました。クランウェルの飼いやすさと、アマゾンのような格好良い見た目をしている良いカエルです。
◎◎◎◎おまけ◎◎◎◎
DSC_2270.jpg
また産まれてしまいました…。こいつの正体はこちら
では、今日はこの辺りで失礼します!

The following two tabs change content below.

hensan

最新記事 by hensan (全て見る)