投薬に便利なピルクラッシャー(カッター)やシリンジ。

みなさん、こんにちワンワン(*’-‘*)
121205-1.jpg
フィラリアのお薬や体調が悪いときのお薬は、知らないうちに飲めちゃうと嬉しいの。
例えば錠剤だと、そのままご飯に入っているとつい端っこによけちゃったりして。
そんなときに便利なのがコレ!
投薬用品
193353-1.jpg
●錠剤を粉状にできます。
●上フタ内に、錠剤を保存できます。
このピルクラッシャーの中に錠剤を入れてフタを閉めたり開けたりグリグリすると錠剤が粉状になるの。
粉状になればおいしいご飯にそっと混ぜてもらえれば気が付かないうちにペロリ♪
それでも気がついちゃうワンちゃんにはもっとおいしいご飯に・・・
それでもダメなら、
シリンジ
193354-1.jpg
粉状のお薬を水と一緒にシリンジに入れてよく振って溶かしてから、少しずつお口に投入!
193354-1.jpg
お薬が苦手なワンちゃんにオススメの投薬用品、ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~ヽ(=´▽`=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。