メリーメリー!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_3695.jpg
猫バカの玉緒です。
スーパーセールが終わって、ホッと一息付く間もなく、
クリスマス間近っ!ですよ~(^o^)丿
気がつけばすでに師走。
さ~クリスマスの準備しなきゃ!
ツリーを出して・・・
あ!チャームには、本物のもみの木があるので、本物ツリーが用意できちゃいますよ!
イルミネーションを飾ったら・・・
次はプレゼントの用意ですね。
今年は愛猫ちゃんにもプレゼントを用意してみてはいかがでしょう。
お友達のネコちゃんへのプレゼントにもオススメ!!
猫ちゃん用クリスマスギフト!
にゃんこのクリスマス ギフトセットA 【ギフト仕様】
162121-1.jpg

↑これはお手頃価格で作ってみました。
今の時期のちょっとした手土産にもオススメですよ。
気兼ねなく差し上げられて、気兼ねなく受け取ってもらえるかな~とね。
猫ちゃん用クリスマスギフト!
にゃんこのクリスマス ギフトセットB 【ギフト仕様】
162122-1.jpg

↑このセットのポイントはグリニーズコンプリート。
イイモノもらっちゃった!っていう気にさせるセットです。
猫大好き羽のおもちゃもIN。何気なくクリスマスカラーなんですよ、実は。
猫ちゃん用クリスマスギフト!
にゃんこのクリスマス ギフトセットC 【ギフト仕様】
162154-1.jpg

そしてそしてっ!玉緒イチオシのセットはコレ↑
ぜーんぶ違う味のウェットフードが25種類入ってます~。
実はこれが一番、チャーム的に手間がかかるんです。
でも、私がもらうとしたら・・という視点で作ってみました(^o^)丿
色々なウェットフードいっぱい!って、嬉しくないですか?私だけ?!
ぜひぜひ、今年のクリスマスにはチャームのギフトを!!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!