うるおいもプラス「全身おまかせローションシート」! 

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
121216-1.jpg
楽しくお散歩の後には、
121216-2.jpg
しっかり体をきれいにしてお家に上がりましょうなの♪
Kireiにしてね 全身おまかせローションシート 50枚
165786-1.jpg
●手軽なボトルタイプの全身用ウェットティッシュ。
●お口のまわりの食べ物カスや、足についたヨゴレを拭きたいときなど、全身(足、口、耳、おしり、目のまわり、からだ)に毎日の「ちょっと使いたい」ときにおすすめ。
●しっとりうるおう無香料タイプです。
121216-3.jpg
お散歩の後に肉球やその周りをきれいに♪
保湿成分入りなので、汚れを落として、さらにうるおいをプラス!
足だけでなく、全身に使える成分なので、お家の中でちょっときれいにしたいときなどにも便利!
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(〃^▽^〃)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。