オタマジャクシがいっぱい

みなさんこんにちは!昆虫・爬虫類担当のlovenabeです!
ベルオタマ.jpg
ベルツノガエルオタマジャクシ 大量入荷!!
クランオタマ.jpg
クランウェルツノガエル“グリーン”オタマジャクシ 大量入荷!!
バジェットオタマ.jpg
バジェットガエルオタマジャクシ 大量入荷!!
ということで、両爬部屋はオタマジャクシだらけになっています。(笑)
ここで各オタマジャクシの将来の容姿について一言ずつコメントしていきましょう。
ベルツノ.jpg
ベルツノガエル→ユビナガガエルの定番ですね!私的に体の模様はベルツノガエルが一番綺麗だと思います。
クランウェル.jpg
クランウェルツノガエル→ベルツノガエルよりほんのりスマートな顔立ちがとってもキュート!綺麗なグリーンになるといいですね!
バジェット.jpg
バジェットガエル→なんか名前からして速そうです!バジェットは水の中にいます!てかオタマの頃の面影めっちゃ残ってます。子供の頃から顔があまり変わらないタイプのカエルですね!
ベルツノ、クランウェルのオタマは後ろ脚、バジェットのオタマは前脚が生えてます!もうすぐ変態しますので今がお買い時、お買い得!!ということで、オタマからカエルの成長過程を見てみたくなったでしょうか。まとめ買いでさらにお安くなりますので、ぜひ育ててみて下さい!!
そんなところで、今回はこの辺りで。またお会いしましょう。

The following two tabs change content below.

lovenabe

最新記事 by lovenabe (全て見る)