抜け毛は「ファブリックスイーパー」でスイスイお掃除♪

みなさん、こんにちワンワン(‐^▽^‐)
130106-1-2.jpg
ワンコの抜け毛を掃除機を出してきて吸い取るのはけっこう大変(-。-;)
冬はワンコの抜け毛は少ないものの、やっぱり抜けるの。プードルは抜けにくいけれど、やっぱり抜けるの。
そこで、ササッと取り出して簡単にお掃除できちゃう便利グッズ♪
Pledge ファブリックスイーパー
78112-1.jpg
●布製品についたペットの抜け毛をラクラクお掃除!
●軽くこするだけでペットの抜け毛が簡単に取れます!
130106-2-2.jpg
「ファブリックスイーパー」を左右にコロコロすると中のローラー部が毛を絡めとって本体内部に貯まる仕組み。
130106-3-1.jpg
抜け毛が本体内部に貯まったら、パカッと開けて中のゴミを捨てることが出来るよ♪
掃除機を出すほどでもないお掃除の時には、小さい本体でサッと取り出せてとっても便利!
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~ヾ(=^▽^=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。