「こだわりのふりかけ」でおいしさをプラス!

みなさん、こんにちワンワン(‐^▽^‐)
130107-1-2.jpg
毎日のフードにちょっとプラス♪ふりかけをかけると美味しさUPなの♪
130107-2-2.jpg
アラタ こだわりのふりかけ 各種
165629-1.jpg
●栄養バランス抜群で嗜好性の高い卵と、カルシウム豊富で風味豊かなチーズとミルクをふんだんに使って仕上げました。
●愛知県産の卵を使用。
●ふりかけやすく小粒タイプでカリカリです。
●いつものフードにふりかけて味を変えてみたり、そのままおやつとしても与えることが出来ます。
130107-3-2.jpg
ふりかけだけど、粒の大きさがけっこう大きいので、そのままおやつとしても♪
ダイエット中のワンちゃんに少しずつあげるのにピッタリ♪
130107-4-2.jpg
「卵とチーズそぼろ」は愛知県産の卵を使用。他の種類も安心の日本製。
おいしくて健康にも配慮されているの。ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(〃’ω’)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。