食べやすいセミモイストフード「ピュアロイヤル」♪

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
130108-1.jpg
ドライフードに飽きてしまったワンちゃんの強い味方!
セミモイストフード!
ピュアロイヤルは、栄養のバランスを考えた小型犬向き総合栄養食のセミモイストフードなの♪
ピュアロイヤル 各種
171251-1.jpg
●よく食べる。または食べ飽きがない食事を第一に考え、良質な鶏肉をふんだんに使い栄養素や風味を損なうことなく仕上げています。
●食品の持つ機能性を強化するために、ビタミンEとリノール酸を配合。
●健やかな腸内環境を保つため、食物繊維豊富なオカラを使用し元気なおなかをサポートします。
●腸内の善玉菌を増やすオリゴ糖を配合し便臭を和らげます。
●適切なカルシウム・リン比。丈夫な歯と骨を維持するために、カルシウムを配合しています。
●使いやすい小袋になっているので、いつも新鮮なものを与えることができます。
130108-2.jpg
中は小分けになっているので、いつでも開けたて新鮮(*´∇`*)写真は3つだけど、100g×6袋入り。
130108-3.jpg
ジャーキーみたいなおいしそうな粒なの♪
合成保存料・着色料・発色剤不使用の安心の日本製。ワンちゃんの健康もしっかり考慮。
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(。・ω・)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。