月日が経つのは早い・・・

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
2013年が始まってもう1週間が過ぎました!!
政治の話では新内閣が発足して景気が良くなるとか、
消費税が上がるとか、物価が上がるとか、賃金が上がるとか・・・
どうなるんでしょうね!?
しかし!!
チャームはいつだって大安売り(*^o^*)
新春特別企画と致しまて、
newyearsale_top.jpg
1/10(木) 10:00までニューイヤーセール開催中です♪
憧れのオールガラス水槽&外部式フィルター
45954-1.jpg
定番の組み立て式水槽台
12441-1.jpg
おめでたい!!紅白カラーのエビちゃんセット!!
99399-1.jpg
まさか!?のワンコイン♪
12843-1.jpg
運試し!?《形状お任せ》極上流木Lサイズ 3本セット73269-1.jpg
他にもお買い得商品盛り沢山!!!
各ジャンル見逃し厳禁です(・。・)v
モジャ男も欲しいアイテムがあるので買っちゃいます!!
売り切れちゃっても恨まないで下さいね♪
1/10(木)の10:00まで!!
急いでくださいねぇ~(⌒▽⌒)
★☆★今日の上毛カルタ★☆★
   力あわせる200万

群馬県の人口数なのですが、モジャ男が現役の頃は190万でした!!
人工の増加と共に読み札も変わるのですが、
昭和22年11月 上毛カルタ発行
昭和48年11月 160万から170万に改訂
昭和52年11月 170万から180万に改訂
昭和60年11月 180万から190万に改訂
平成 5年11月 190万から200万に改訂
平成23年11月 総発行数 1,393,000組(ちょっと怪しいです・・・)
人工200万人に対して発行数139万チョイ!!
ほぼ全ての家庭にありそうですね!!
お土産にも最適な【上毛かるた】群馬県にいらっしゃった時は
【邑楽店と上毛カルタ】セットで楽しんで下さい♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)