超小型犬用の「ピュアロイヤル」! 

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
130109-1.jpg
昨日に引き続き、「ピュアロイヤル」♪
今日は超小型犬でも食べやすい「超小型犬用 ピュアロイヤル」!
超小型犬用 ピュアロイヤル
171249-1.jpg
●合成保存料、着色剤、発色剤は使用しておりません。
●超小型犬のため粒を小さくし袋の容量を小さくしています。
●少量で栄養をとれるよう栄養価を上げています。
130109-2.jpg
50gの小分けになっているのでいつでも開けたて新鮮!(8袋入り計400g入りです。)
130109-3.jpg
超小型のワンちゃんはもちろん、粒が小さいのでシニアのワンちゃんにもおすすめ。ずっと食べられるオールステージ用なの。
独自の製法により原材料が一度しか加熱工程を経ていないので、自然の栄養素や酵素類が残って有効的に摂取でき、さらに素材の風味や旨みが損なわれにくいのでおいしく食べられるの。
こちらも安心の日本製。
ぜひチェックしてみてね♪
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(〃^▽^〃)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。