今日のご飯は「モアソフト」♪

みなさん、こんにちワンワン(‐^▽^‐)
130110-1.jpg
セミモイストフードシリーズ、今日のご飯は「モアソフト」!
モアソフト 各種
150214-1.jpg
●有胞子性乳酸菌とオリゴ糖を配合し、腸の健康に配慮
●食物繊維豊富でスムーズな便通
●αーリノレン酸豊富なしそオイル配合
●低脂肪設計
130110-2.jpg
モアソフトも開けたて新鮮な小分け袋入り。100g×6袋、計600g入り。
130110-3.jpg
スチームでふっくらと蒸し低温でじっくり熟成させた旨みが楽しめるやわらかな国産プレミアムドッグフード!
ふっくらセミモイストなので食の細いワンちゃんも食べてくれる確率がアップ!(ドライフードよりは・・・)
シニアのワンちゃんも食べやすいよ♪
更に、モアソフトシリーズはアレルギーがあるワンちゃん用に、単一種の動物性たんぱく質を使用。
フィッシュ・チキン・ホースの3種類があるので、アレルギー反応を起こさない種類を選べるのでオススメ!
せひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(。・ω・)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。