水槽の進化系!? ヨコじゃなくてタテ!?

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です(・3・)/
今日は邑楽店にいらっしゃった方ならきっと気になったと思われる
アノ水槽の紹介です!!
IMG_6553.jpg
レジすぐ横に展示してあるのでピンッと来ました!?
161933-1[1].jpg
IMG_6589.jpg
IMG_6593.jpg
IMG_6600.jpg
IMG_6651.jpg
IMG_6637.jpg
こちらが下の水槽が浅いトリプルです!!
数は入れられませんが、魚やエビも飼えます♪
ポンプもセットになっているのでスグにでも始められます。
あっ・・・砂や石、植物は別に買ってくださいね(*´ω`*)
こちらの水槽はトリプルロングです!!
161934-1[1].jpg
IMG_6612.jpg
IMG_6635.jpg
IMG_6627.jpg
IMG_6655.jpg
一番下の水槽の水深が深いので、魚やエビ買いやすいと思います。
フィルターにテトラ ロックフィルター RF-60を使用して
水質の維持を行ってます。
遊び心でヘアーグラスショート(水上葉)の草原にシュライヒをレイアウトしました♪
水上葉の育成にもピッタリです(⌒▽⌒)
使い方は無限大!?
色々な楽しみ方ができそうな斬新な水槽です(*^o^*)
★☆★今日の上毛カルタ★☆★
  理想の電化に 電源群馬

昭和20年頃!?
水力発電が電力供給の70%以上だった頃、
利根川上流域に多くのダムがある群馬県は『電源群馬』と呼ばれていました!!
現在は原子力発電と火力発電が主流なので、群馬県は電力輸入県になってます。
そんな元電源群馬には大小問わず多くのダムが有ります!!
ダムマニアの方も結構いるんですよね?
ダムの見学にいらっしゃった際は是非邑楽店に遊びに来てください!!
たぶん一番近いダムは・・・桐生ダム!?

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)