お腹ピーピー?!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01494.jpg
猫バカの玉緒です。
先日、アメちゃんお腹ピーピー!の一報が・・(;O;)
これはすぐに病院へ!!!
ということで、一報を受けてから2時間半後には、病院の診察台に。
幸い、ゲーゲーしたりはしておらず、ということは、
何かを誤飲してしまったという可能性は低いということで、
下痢止めの注射とお薬を処方されて、帰ってきました~。
その後も元気で一安心。良かった~(+o+)
アメちゃんマカちゃんやウチの子が、ちょっと不調だとすぐ病院に連れて行くくせに、
自分が不調でも中々病院には行かない猫バカ玉緒です。
さてさて、アメちゃんは粉薬を処方されましてね、
一日2回飲んでるんですけど、大好きなコレ↓に混ぜてあげてるので、
毎日、どちらかというと大喜び(^o^)丿なんです。
CIAO ちゅ~る
163545-1.jpg
163546-1.jpg
163547-1.jpg
163548-1.jpg

お薬飲むのは、ニンゲンだってイヤですものね。
なぜ飲まされるのか分からないネコさんは尚更。
普段から大好きなものにマゼマゼしてあげれば、イヤな思いをさせずに済みますよ!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!