拭くだけかんたん!歯みがきシート!

みなさん、こんにちワンワン(〃^▽^〃)
130114-1.jpg
今日もご飯の後はしっかり歯磨き。
歯磨きは毎日の継続が大切(。・ω・)/
最近お気に入りなのが、コレ!
ライオン うちの子想い ペットキッス 歯みがきシート
175303-1.jpg
●拭くだけで簡単に歯みがきできます。
●しつこい歯の汚れをかき取るマイクロファイバー使用
●汚れ防止コートで歯の表面をガード
●歯みがきが苦手なペットに最適
●刺激のないノンアルコール
130114-2.jpg
拭くだけかんたんのシートタイプ。
液成分が歯の汚れを浮かせ、特殊形状のマイクロファイバーシートが汚れを残さずしっかり拭き取るの!
もちろんノンアルコールなので安心!
歯磨き慣れしていないワンちゃんにもシートタイプなら褒めながら少しずつ拭いてあげるとやりやすいよ♪
慣れたらハブラシタイプなどにも挑戦!
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~\(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。