ワンコ用「納豆」おやつ♪

みなさん、こんにちワンワン(‐^▽^‐)
130120-1.jpg
安心の国産おやつ「JINJIN」に、なんとワンちゃん用の納豆のおやつがあるの♪(* ̄ー ̄)
JINJIN 小袋おやつ 納豆【国産】30g
175223-1.jpg
●厳選食材:私たち人がいつも使う食材を使用し、真心を込めて手作りしています。
●安心安全:いっさい防腐剤を使用していません。使う必要がないのです。
●鮮度抜群:大量生産することなく必要な分だけ作る。新鮮なものをおいしく感じるのはペットも同じです。
JINJIN 小袋おやつ 納豆【国産】30g
175223-1.jpg
日本の健康食「納豆」に多く含まれるビタミンKは骨の形成を助ける働きがあるの。
人間用のようにネバネバしてないので、ポリポリ食べられるよ。
国産の丸大豆納豆を使用したおやつなので、栄養価も高く安心。
でも、おいしくても食べすぎにはご注意。ちょっとずつおやつの範囲で食べてね♪
ちょっと変わったおやつなので、ワンちゃんも喜んでくれそうじゃない?(=´▽`=)ノ
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。