「JINJIN一口まぐろ」チャーム限定増量パック!

みなさん、こんにちワンワン(o^∇^o)ノ
130131-1.jpg
ココアとマロンも大好き「JINJIN」のおやつシリーズ♪
今日のおやつは「一口まぐろ」♪
JINJIN チャーム限定 おやつ増量パック 一口まぐろ【国産】90g
175232-1.jpg
●50%増量のチャーム限定増量パックです。
●厳選食材:私たち人がいつも使う食材を使用し、真心を込めて手作りしています。
●安心安全:いっさい防腐剤を使用していません。使う必要がないのです。
●鮮度抜群:大量生産することなく必要な分だけ作る。新鮮なものをおいしく感じるのはペットも同じです。
130131-2.jpg
硬めだけれど、硬すぎずにしっかり噛めておいしいよ♪
安心の国産まぐろを使用。おやつもしっかり体の一部になるものだから、やっぱり安心なのがいいよね♪
「一口まぐろ」は、チャーム限定でお値段据え置きの50%増量中!
「JINJIN」シリーズ」は全て国産、大量生産せずに必要な分だけ生産しているの。
他にも50%増量中のものがあるので、ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~ヾ(=^▽^=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。