シニア用のパーフェクトフィット入荷!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_7749.jpg
猫バカの玉緒です。
こんなに無邪気な表情を見せる、ウチの子ゆずちんですが、
こう見えても推定12歳。
りっぱなシニア猫さん。
いつまでもいつまでも、元気でいてほしいです。
だからごはん選びは慎重になりますね。
ペットケアと栄養学の世界的権威であるウォルサム研究所とマースで開発した、
パーフェクトフィットの、シニア用が入荷しましたよ。
個性に合わせたサポートフード
パーフェクトフィット 避妊・去勢の体重ケア 11歳から
177090-1.jpg

これは、体重管理が必要なシニア猫さん用。
約366kcal/100g です。
個性に合わせたサポートフード
パーフェクトフィット インドア 11歳から
177089-1.jpg

これは、適切なミネラルバランスと天然の食物繊維で、
室内猫の下部尿路と毛玉のケアをサポートするごはん。
個性に合わせたサポートフード
パーフェクトフィット インドア 15歳から
177091-1.jpg

これは、15歳からの高齢猫の健康維持に配慮した栄養で、
食べやすさを考えた超小粒タイプです。
ゆずちんもあと2~3年で15歳。
犬歯も1本抜けちゃってるしなぁ~。
ネコさんは、丸飲みなので、歯がなくても大丈夫って言いますから、
この超小粒タイプは頼りになりますね。
まずは1kgの袋で試してみてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!