キュートながまぐち「mimi POCHI Friends」♪

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
130214-1.jpg
小物を入れて可愛らしく持ち歩けるシリコン製「がまぐち」POCHIシリーズにキュートな仲間たちが新入荷!
mimi POCHI Friends
siro-1.jpg
●可愛い白ワンコのデザインのシリコン製がまぐちです。
●プレゼント用にも最適です。
●手にすっぽりと収まる小さめサイズなので、小物入れやコインケースとして活躍。お子様にも最適サイズです。
こんなにキュートな白ワンコのがまぐちもあるの♪
ニコニコ笑顔がたまらないキュートさなの(*´∇`*)~♪
mimi POCHI Friends
siro-1.jpg
このクマさんなんてココアとマロンに似てるかも。残念ながらプードルデザインはないの。
POCHIシリーズといえば、やっぱりコレも外せない!
ぽちのPOCHI
siro-1.jpg
ワンコ用のおやつケースにピッタリな肉球デザイン付きのポーチ「ぽちのPOCHI」!
たくさんおやつを入れて持ち歩いて欲しいの!そして、たくさんくださいなの(。・ω・)/
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(〃^▽^〃)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。