ありがとうございます♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
チャームには本店・Yahoo支店・楽天支店・邑楽店とお店があるのですが・・・
とお話しましたが、楽天支店(6年連続)に続きまして、
Yahoo支店(5年連続)でも大変ありがたい賞を頂きました!!
と言うことで!!
またまたやっちゃいます!!
受賞記念セール(*^o^*)
楽天支店の受賞記念セールが2/15のAM9:59まで
Yahoo支店の受賞記念セールが2/12のPM0:00~2/19のAM9:59まで
セールが重なってる日は残り少ないのでいつもより更にお得なお買い物のされたい方は
2/15のAM9:59がタイムリミットとなります(⌒▽⌒)
今日もモジャ男コレクション第2弾!!
sale-bst2012_topimg.gif
Yahoo支店受賞セールヴァージョンです!!
外部フィルターのド定番!!
176282-1.jpg
エーハイム 2213
最新の技術!! LEDライト7W
176284-1.jpg
エーハイム LEDライト 7W
観賞魚用浄水器!!
10102-1.jpg
スタンダード クラシック
ワンちゃんだって部屋が欲しい!!
176290-1.jpg
アドメイド 2ドアパピーサークル
爪みがき&ストレス発散!!
176291-1.jpg
キャットアイランドツリー CT-A0401
もちろんまだまだお買い得な商品はあります!!
注文しておいて受け取りは週末ってものOKです♪
来年も受賞目指して頑張ります(*´ω`*)
これからもチャームを宜しくお願い致します!!
★☆★今日の上毛カルタ★☆★
 中仙道しのぶ 安中杉並木

江戸時代、江戸に繋がる主要街道は5つありました。
水戸街道、奥州街道、中山道、東海道、甲州街道です。
ちなみに・・・現代の道路の標識には中山道や旧中山道と表示されているのですが、
モジャ男は20代前半までずっと『なかやまどう』って読んでました・・・ハズカシイ(*´ω`*)
だって『なかせんどう』って言ったら『中仙道』って書くって刷り込みのように
この上毛カルタで教わったんだもん・・・
安中市内の国道18号にカルタの絵札に近い場所はあるようですが、
時代の流れでしょうか?
杉の木は随分と少なくなってしまっているようです・・・
昔から残る街道を使って群馬県に遊びに来て下さい♪
その際は是非邑楽店にも遊びに来てくださいね(・。・)v

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)