多機能で便利な「EZYDOG(イージードッグ)」シリーズ!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
130310-1.jpg
以前に紹介しました、エクステンションをプラスすれば2頭引きもできちゃう便利な「EZYDOG」リード、2頭引き以外にも多機能でとっても便利!
EZYDOG
150365-1.jpg
150365-1.jpg
例えば今あるリードをエクステンションで延長できたり!
130310-2.jpg
エクステンションを輪にすればこんな風に延長用リードに!
130310-3.jpg
ドッグカフェに行ったり、ちょっと待っているときの仮つなぎができたり!
130310-4.jpg
この仮つなぎもエクステンションでできるの!
エクステンションをテーブルやイスなどに通してから輪にすると仮つなぎができるの!
パパと一緒にママのお買い物を待っているときなんかに便利かも(‐^▽^‐)
日ごとに暖かくなってきた今日このごろ。
便利な「EZYDOG」を使ってみんなでお出かけしよう!
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~ヽ(=´▽`=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。