低脂肪タイプの「紗」が新入荷!

みなさん、こんにちワンワン(〃^▽^〃)
130325-1.jpg
ワンコのおやつの大定番!ドギーマンの「紗」の低脂肪タイプが新入荷しましたの!
低脂肪紗
178017-1.jpg
●「紗」の味わいをそのままに、脂肪分を減らした低脂肪タイプをつくりました。
●厳選した鶏ささみと元気な体の維持に役立つ酸化防止成分「イミダゾールジペプチド」を含む胸肉を使用しています。
●柔らかくちぎりやすいので高齢犬や小型犬にもオススメです。
178017-1.jpg
中身はこんな感じ。低脂肪タイプなのであっさりした感じなの。
脂質は3%以下の低脂肪!これなら、ちょっと太りぎみなワンちゃんでも安心!

87715-1.jpg
こっちは低脂肪でない方の「紗」。
低脂肪より濃厚な見た目なの。
どちらも小さくちぎりやすくて食べやすくておいしい定番おやつ!
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(‐^▽^‐)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。