ペットグラス用の「木製スタンド」に新素材♪ 

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
130326-1.jpg
ココアとマロンはペットグラスが大好き♪
たまにパパがくれると嬉しくて競い合って食べてるの・・・(*´∇`*)
そのペットグラス(ペットグラス・イタリアンライグラス・スーダングラス)のECOポット植えをインテリアのようにお部屋に置いておけるペットグラス用 木製スタンドに新素材が登場!
ペットグラス用 木製スタンド
162638-1.jpg
●犬・猫・うさぎの大好きな生牧草を立てて給餌ができるスタンドです。
●ECOポットをそのまま挿すだけなので簡単です。
●天然の木目が美しいスタンドです。お部屋の雰囲気を壊しません。
新素材は「ウエスタンレッドシダー」!
レッドシダーは天然の殺菌力を備え、腐りにくいという特性があるの。
長く愛用してもらえそうなの♪
162638-1.jpg
この丸い穴がECOポットにピッタリなので、おうちに届いたらペットグラスを置くだけ簡単!
落ち着いた雰囲気で鉢植えのインテリアみたいなの。
でも食べられるの(*´∇`*)♪
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~ヾ(=^▽^=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。