キュートなあごのせ枕「ほわぺたZOO」♪

みなさん、こんにちワンワン(‐^▽^‐)
130408-1.jpg
毎日走ってたくさん遊んで、疲れたらぐっすり眠る!
健康のヒケツなの♪
ワンちゃんは、ちょっとした段差やクッションなどにちょこんとあごを乗せて眠るのが楽チン。
そんなワンちゃんにピッタリのキュートなあごのせ枕が新入荷したの!
ほわぺたZOO 各種
pota-1.jpg
●足についている面ファスナー(マジックテープ)の付け方で、ペットの性格や寝方に合わせた3つの形状になるクッションです。
・足の面ファスナー(マジックテープ)を付けずに広々座布団クッションに。
・前足の面ファスナー(マジックテープ)をペタッっと付けて枕付きのクッションに。
・前足も後ろ足もペタッっと付けてちょっと高さのあるあごのせ枕に。
●ほわほわ柔らかくて心地よい触り心地です。
●面ファスナー(マジックテープ)には被毛に絡まないようにカバー付きです。
●超小型犬・小型犬・猫にピッタリな小さめサイズです。
●手洗い可能なのでいつでも清潔に使用できます。
pota-2.jpg
ぬいぐるみ型のあごのせ枕なの♪
柔らかくて可愛らしくてとっても癒されるの(*´∇`*)
pota-3.jpg
デザインはドギーちゃん、ブーピー、ライオネル、ケロリーナの4種類♪
pota-4.jpg
どのデザインがお好みかな?みんな可愛らしくて迷っちゃうの♪
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~\(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。