黒缶シュシュがっ・・事件です!!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC02724.jpg
猫バカの玉緒です。
安い!!
これは安いーーー!
黒缶シュシュ。だって、6缶パックですよ、6缶。
玉緒、もちろん買いました!(^^)!
sDSC02720.jpg
中身の撮影をしようとすると・・・・
sDSC02758.jpg
大変なんですよ、待ちきれない子達が・・(^_^;)
sDSC02754.jpg
や・やっと撮れた(+o+)
sDSC02746.jpg
私は、自分がシラス好きなので、水色のシラス入りにしましたが、
5種類コンプリートしたって、どうってことはないお値段。
あ!今お得なのは単品ですからね。
今お得なのは箱売りじゃなくて単品!!
黒缶シュシュ 6P シラス入りかつお(かつおの白身のせ) 80g×6缶入り
67807-1.jpg

黒缶シュシュ 6P 削りぶし入りかつお(かつおの白身のせ) 80g×6缶入り
67809-1.jpg

黒缶シュシュ 6P かつお(かつおの白身のせ) 80g×6缶入り
67806-1.jpg

黒缶シュシュ 6P ササミ入りかつお(かつおの白身のせ) 80g×6缶入り
67808-1.jpg

黒缶シュシュ 6P カニ入りかつお(かつおの白身のせ) 80g×6缶入り
67810-1.jpg

かな~りたくさん用意してますが、この価格ではすぐになくなってしまうかも・・
早めに買っちゃってくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!