ほとんどジャーキーな歯磨きガム♪「つぶつぶチップ入りささみスティック」

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
130415-1.jpg
おやつをパクリ♪
今日のおやつは♪「つぶつぶチップ入りささみスティック」♪
つぶつぶチップ入りささみスティック
177328-1.jpg
●ワンちゃんの大好きなチーズとミルクを配合。
●つぶつぶ牛皮チップ、ブラッシングカルシウム入りだから、噛むことで歯垢や汚れを除去します。
●フラボノイド(りんご抽出物)緑茶カテキン配合で口臭もスッキリ。
●お口の健康維持に役立つローズマリー抽出物配合。
177328-1.jpg
こんな感じに牛皮のつぶつぶ入りなの!
130415-2.jpg
ブラッシングカルシウムも配合♪
ほとんどささみのジャーキーみたいだけど、しっかりデンタルケアができちゃうすぐれもの♪
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(*´∇`*)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。