ビューティーと言えば・・・?

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC02724.jpg
猫バカの玉緒です。
皆様、ビューティーといえば、その後に続くのは何ですか?
私は・・・ウチのモーナか、”ペア”、ビューティビューティ~ビューティペッア~♪♪
そして ”プロ”
ビューティープロ キャット 猫下部尿路の健康維持 低脂肪
168617-1.jpg

粒がハートの形!かわいい~(^o^)丿
下部尿路の健康維持シリーズが入荷してますよ。
猫さんは、チッチの病気にかかりやすいですからね。
普段の食事で予防しましょう。
しかも低脂肪だし、毛玉にも対応。
シニア用もありますから、ステージに合わせて選んでくださいね。
560gの小さいパックもありますから、
ウチの子、食べるかしら・・とご不安な方は、
お試しにとりあえず小さい袋を!
ぜひぜひお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!