大判で使いやすい「ハッピーペット ボディータオル」!

みなさん、こんにちワンワン(‐^▽^‐)
130526-1.jpg
お散歩に行くとふわふわの被毛にたくさんのホコリなどを一緒にお持ち帰り。
風が強い日のお散歩の後は特になんとなく土ボコリ臭が・・なんて時に用意しておくと便利なのが、簡単に拭いてポイできるボディータオル!
ハッピーペット ボディータオル ペット用 150枚
81192-1.jpg
●ペットのハウスダスト・花粉対策に!
●皮膚・被毛にやさしい厚手のやわらか不織布
●毎日使えて、汚れすっきり!
●なめても安心な成分を使用!
●弱酸性、低刺激処方!
150枚入りのお得用なので、毎日手軽に使用できるの!
おうちの中でのハウスダストや、お散歩後のホコリの拭き取りにとっても便利!
81192-2.jpg
タオルのサイズはこのくらい。大判なので体を拭くのにちょうど使いやすいの。
81193-1.jpg
せっかくの本体容器を捨てちゃもったいないので、エコ&経済的な詰め替え用もあるの。
これからの季節、雨が降って被毛が汚れてしまった時にも便利!
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。