組み立て簡単!「クイックセットペットキャリー」!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
130529-4.jpg
シニアで歩くことが難しいワンちゃんも気分転換にお散歩に連れて行きたい、中型サイズのワンちゃんを乗せられるカートはなかなか見つからないな、と思っているオーナーさんにオススメ!!
組み立て簡単、移動に便利!ロゴスの「クイックセットペットキャリー」!
クイックセットペットキャリー
169053-1.jpg
●折り畳んでコンパクトに収納出来るペット用カートです。
●4本の固定ピンを外すと簡単に折り畳むことが出来ます。
●重いペットを楽に安全に引っ張って移動出来ます。
●ピンを外して片側面を開いたり、後方を開いて長い荷物を乗せることも出来ます。
●畳んだ後の固定用ベルトも付属。立てて収納可能です。
●収納時のまま移動することも出来ます。
●固定用ベルトは使用時の荷物固定にも使用出来ます。
●車輪には安全用のロック付き(1箇所)。
●カートの2面分の大きさのある専用クッションパッドが付属されています。面ファスナーでカート本体に固定出来ます。
●クッションパッドのカバーは取り外して洗うことが出来ます。
●シニア犬や歩行難のワンちゃん、小型犬の多頭用に最適です。
130529-2.jpg
169053-3.jpg
折り畳めるので、使わないときはコンパクトに家具の隙間などに収納できて、組み立ても広げてピンで留めるだけの簡単作業!
169053-2.jpg
ピンを外してサイドを開くことができるので、乗り降りラクラク♪
クッションパッドが付属しているので、乗り降りするときに隙間に足を取られることもなし!
130529-1.jpg
小型犬の多頭移動にも便利なの。トイプードルなら2頭入れます(*´∇`*)
リードを固定する飛び出し防止リード等は付いていないので移動するときは、しっかりリードを持ってください。
飛び出しちゃう子には使用を断念してくださいなの(ノ◇≦。)ザンネンナガラ!
人通りの多い場所や公共交通機関などでも使用は避けてくださいなの。
シニア犬の近所のお散歩や、歩行難のワンちゃんの日向ぼっことお散歩、中型犬の病院への通院などにオススメ(〃^∇^)o
おしゃれなデザイン&カラーのカート。ぜひチェックしてみてね!
ではでは、また次回(‐^▽^‐)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。