久々にスマッシュヒットの予感・・!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
s_IGP5228.jpg
猫バカの玉緒です。
これは!と思う商品が入荷してきましたよ。
かわいいし、小さく収納できるし・・・
たくさん遊べる3階建てタワー!
イージーキャットパークドラム
177706-1.jpg

ネコさんが楽しく遊べそうだし・・
177706-2.jpg
し・か・も!
ファスナーをすべて締めると、簡易ケージのような使い方もできるんですよ(^o^)丿
177706-3.jpg
家にちょっと人が来た時・・
どうしても網戸も開けなきゃならない時・・などなど。
ほんのちょっとなんだけど、ネコさんの動きを制限したい時にとっても便利!!
私の経験ですと、以前、家具を買ったんですね。
それを、業者の方が持ってきてくれて、家の中に設置してくれたんですけど、
どうしても玄関を開けっ放しにしなきゃならないことがあったんです。
もう、ハラハラ(+o+)
ウチの子たちが外に出ちゃわないように必死でした。
あの時これがあったら・・
これはきっと使えるタワーですよ!!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!