こんな南国風ベッドはいかがでしょうか♪

みなさん、こんにちワンワン(*゚▽゚)ノ
130612-1.jpg
夏にピッタリ、見た目にもとっても爽やかなベッドが入荷です!
シンシアベッド ラタンディッシュベッド ブラウン
177675-1.jpg
●天然素材のラタンで丁寧に編まれたベッドです。
●かわいらしいドーナツ型のベッドでインテリア性も抜群です。
●丸まって寝転がっているネコちゃんに癒されます。
●クッションはさらっとした肌触りで夏も快適です。
●クッションカバーは手洗いにてお洗濯して頂けます。
天然素材のラタンで丁寧に編まれたベッドなの。
爽やかな見た目プラス通気性に優れ暑い夏も快適に過ごせるの♪
177790-1.jpg
ソファ型もあるよヾ(=^▽^=)ノ
なかなかワンコは南国に旅行はできないけれど、優雅なソファで南国気分♪
ぜひチェックしてみてね♪
ではでは、また次回(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。