スイカの育成日記1

皆さんお馴染みメヴァイユーです♪ 今回の育成日記スイカです!
11111111111
↑の画像のスイカがどう育っていくのかを観察する為に、
大きい鉢に植え替えてみました~
その後、
約3~4週間経った状態がコレです!
IMG_1940.jpg
うっひゃ~のびるのびる
ポットの状態のかわいらしい面影が何処え行ったのか?
大きい鉢を越えて下まで伸びてしまいました・・・
コレだけ伸びれば何かいいネタは無いかな~と
良く調べて見ると・・・
ありましたね~
IMG_1951.jpg
そう花ですよ~花が咲いていました~
そんなこんなでもっとよく見ていると・・・
IMG_1949.jpg
お!
実が出来ているじゃないですか~
この実が大きくなって、
美味しいスイカが食べられることが出来るように、
日々大切に育てて生きたいと思います!
皆さん応援してね♪
以上!
メヴァイユーの観察日記でした~