みんな大好きシーバ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
s_IGP2071.jpg
猫バカの玉緒です。
台風が近づいているようですね。
湿度高めでどんより天気。
こんな日は、私もニャンズも眠くなってしまって・・(*_*)
頭は活動的ではないのに、胃袋は妙に活動的?な玉緒です(^_^;)
ま、たまにはカロリー高めでおいしいものもいいですよねっ!
ニャンズにとってのオイチイもの、シーバが今、お得ですよ~。
bnr_shebaduo214_0611.jpg
ウチの子モナちんは特にカリカリが好き。
たまにおやつ代わりに出してあげるシーバには大喜び!
177154-1.jpg
67632-1.jpg

おいしいシーバ、某有名ブログでもごちそうとして取り上げられるシーバ。
でも総合栄養食で安心なシーバ。オススメですよ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!