保存料・着色料無添加・冷凍でお届けします♪ペットデリ♪

みなさん、こんにちワンワン(〃^▽^〃)
130627-1.jpg
ペットデリのフードが新入荷しました♪
「保存料・着色料無添加」の「安全」「安心」「国産」フード。
ペットデリのフードは全て手づくり!
ワンちゃんのために用意した新鮮な素材を、人の手でしっかりと確認しながら調理しています。
保存料無添加なので、出来上がったおいしくて安心なフードをパックして冷凍保存。
お家まで冷凍便にてお届けします♪(※別途冷凍送料がかかります)
フードラインナップはとっても豊富(^▽^)/
ペットデリ
177806-1.jpg
例えば「ブイヤベース」♪
●白身魚とコクのあるトマトソースの相性が抜群のブイヤベースです。
●ペットデリ商品中「最もカロリーが低い」のが魅力で、ダイエット中のわんちゃんにも最適です。
●小麦粉不使用で、アレルギーが出る可能性の低い素材を集めてお作りしていますので、アレルギーでお困りのわんちゃんから大好評を頂いている一品です。
177812-1.jpg
和食の定番「肉じゃが」♪
●ホクホクのジャガイモと甘みたっぷりのにんじん、チキンのムネ肉とを合わせてヘルシーに仕上げました。
●44.0kcalと低カロリーなので、ダイエット中のわんちゃんでもお腹一杯しっかり食べて満足感を味わえます。
177803-1.jpg
はちみつ入りでちょっぴり甘くておいしい「バナナケーキ」♪
●バナナの香りと噛み応えのある食感に仕上げました。
他にもまだまだ、まだまだラインナップがあるんです(*´∇`*)/⇒ペットデリラインナップ
どれもおいしそうなので迷っちゃうの。
ぜひ色々迷って選んでみてくださいなの♪(  ̄ー ̄)
ではでは、また次回(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。