カッコイイおもちゃ登場!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
s_IGP2346.jpg
猫バカの玉緒です。
あぁ~・・(;O;)
ウピちゃん、分かった、分かったからー。
お願いだからテレビの画面を引っ掻かないでください~~。
↓これで遊ぼうよ、ねっ
ワイルドマウス クレイジーマウス
168382-1.jpg

こんな変な形でいかにもおもしろそうなマウスとか・・・
ワイルドマウス カラフルテールマウス 1個(色おまかせ)
168393-1.jpg

こ~んな、おシッポの羽が魅力的なねずみさんとかとか・・・
168386-1.jpg
大興奮しちゃいそうな↑これなんて、どうかしら?
皆さんのお宅のニャンコさんも、退屈すぎるといたずらして気を引こうとしませんか?
ぜひぜひ、退屈してる愛猫ちゃんと遊んであげてください。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!