リッチェルのデンタルトイセール中です!

みなさん、こんにちワンワン( ゚ω゚)/
130730-1.jpg
ワンコはやっぱりおもちゃに目がないのです (。・ω・。)♪
一緒に遊んでもらえるとウキウキ♪ひとりでカジカジしても良い子に遊んでいられるよ♪
今、リッチェルのデンタルトイがセール中です!
デンタルトイセール
163085-1.jpg
●硬さの違う噛み心地で、おやつを食べた後でも楽しく遊べます。
●おやつは、愛犬が大好きなベーコンフレーバーです。
●噛むことで歯ぐきが鍛えられます。
●コロコロ転がるボール付きなので、楽しく遊びます。
●たくさん遊ぶことで、愛犬のストレス解消にも役立ちます。
●獣医師推奨商品です。
これなんて、おもちゃにおやつが挟めるの!器用におやつだけ食べるか、おもちゃごとかじるか、悩むところ。
163067-1.jpg
こんなに可愛らしいおもちゃも♪
噛むことでストレス解消にもなるし、歯と歯茎の健康にも役立つよ!
色々便利なデンタルトイ、ぜひチェックしてみてね!
ではでは、また次回~(〃’ω’)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。