いぬのきもちと共同開発の消臭元!

みなさん、こんにちワン(●・ω・)ノ
131024-1.jpg
雑誌「いぬのきち」と小林製薬が共同開発した消臭剤「消臭元いぬのきもち」!
185111-1.jpg
●「いぬのきもち」と共同開発の、ワンちゃんのことをとことん考えた消臭剤です。
●消臭ビーズがワンちゃん特有のニオイをしっかり消臭します。
●ドッグハーブセラピスト推奨!ワンちゃんリラックスのやさしい香りです。(効果は個体差があります)
●中身を守る2重容器で、こぼれにくい安心設計です。
85種類の香りの中からたくさんのワンコに嗅いでもらって厳選した香りらしいの!
ワンコがリラックスできる香り♪チャーミーソープ・ハッピーグリーン・ラブリーフローラルの3種類!
185114-1.jpg
詰め替え用もあるよ♪
製造はあの「小林製薬」!あの「消臭元」!
それは効くよね~(。・ω・。)
ぜひ試してみてね!
ではでは、また次回~(・∀・)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。