ワンコのクリスマスギフト☆

みなさん、こんにちワンワン(σ´∀`)/
131107-1.jpg
サンタさん来た?
まだ、ちょっと早いのかな?
早めに来てくれてもココアとマロンは大歓迎ヽ(´ω`)ノイツデモ
今年もチャームのワンコ用クリスマスギフトが始まりましたよ~(*>∀<*)ノ 162775-1.jpg
●可愛くてしっかり遊べるサンタさん・トナカイさん・スノーマンのおもちゃと、ニューヨーク生まれの小さな体のワンちゃんののことを考えた、2.4cmのキュートな骨型ビスケット「NY BON BONE」2種類をセットにしたワンちゃんのためのクリスマスギフトセットです!
おもちゃは3種類それぞれ違う形状で、1つはボール入りで跳ねて楽しい!2つめはひも状なのでくわえやすい!3つめはクタクタで振り回したり投げたり!たくさん遊べるセットです♪
おやつは赤と緑のクリスマスカラーのパッケージでクリスマス気分を盛り上げます!
今年はクリスマスがとっても盛り上がるクリスマスデザインのおもちゃと、赤と緑色のパッケージ、アメリカ生まれのおいしいおやつ「ニューヨークボンボーン」のセット!!
おもちゃの形状は3種類!
くたくた感がキュートな「クリスマスキッズ」!
くたクリスマス.jpg
ひも状で楽しく遊べる「スウィングクリスマス」!
ひもクリスマス.jpg
跳ねて楽しいボール状の「ポッピンクリスマス」!
ボールクリスマス.jpg
この3種類のデザインの中から1個ずつ組み合わせて3セットあるよ♪
どのセットがお好みかな!?
じっくり比べて選んでくださいなの(〃艸〃)♪
ではでは、また次回~(。・w・。 )

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。