ガムをもらいました♪

みなさん、こんにちワンワン(・´∀`・)
140211-1.jpg
ミルクは、おいしいガムをもらいました♪
噛むとおいしい味がお口いっぱいに広がりますよ♪
140211-2.jpg
ミルクのお口大公開!まだ子犬だけどしっかり歯のケアをしてもらっているので真っ白!
こんなにおいしい歯みがきもあることを知りました―(*´▽`o)
89657-1.jpg
今回もらったのはこのガム。
牛皮をくるくるっと巻いたスッティクガム!噛んでるうちに柔らかくなるよ♪
ちょっとずつもらってるけど、おいしいからもっとください!
140211-3.jpg
もらいました~♪
140211-4.jpg
こんなにおいしい歯みがきがあるとは!
みなさまもぜにお試しくださいな~(・´∀`・)
ではでは、また次回~(○´∀`)ノ゙

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。