ハートのクッションをもらいましたよ♪

みなさん、こんにちワンワン(。・ω・)ノ゙
140213-1.jpg
すやすや・・zzz
前からかわいいな♪と思っていたハートのクッションをもらいましたよ(=´▽`=)
140213-2.jpg
153275-1.jpg
もこもこで寝心地もバッチリ!ハートの形がとってもキュート♪
お友達にプレゼントにも喜ばれそうなの(o^∇^o)
そして、ココアとマロンもとってもお気に入りで・・・
140213-3.jpg
マロン、はみ出てます(* ̄∇ ̄*)でも乗りたいのです♪
ミルクさんは子犬なのでココアとマロンが眠っていても元気いっぱい遊んでました。
でもミルクさんも多分ベッドを狙っていると思うの。
みんなに大人気のハートクッション!
今、お買い得価格なので、みなさまもいかがでしょうか!?
ではでは、また次回~(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。