オリンピックは涙なしには見れませんね

こんにちは、スモモです!!
169643-1.jpg
『感動したっ!!』数年前に流行りましたね~
ノルディック複合、まさしく『感動したっ!!』でしたね。
ゴールした後の選手の様子、ホント涙涙涙でした。
感動の涙をオカカさんのハンドタオルでどうでしょ!?
オカカさんのタオルを使うのはちょっと。。。って気が引けますか!?
でも、悔し涙じゃないからいいんです。
感動の涙ですもの☆
悔し涙はこのミニティッシュで。
涙と一緒に拭い去りましょ~!
184000-1.jpg
まだまだ沢山の感動する場面を見ることができるんでしょうね♪
これからも群馬県からソチに向かって一生懸命応援します!!
頑張れ!日本!!ウマくいきますように。。。
166015-1.jpg
ダジャレです(*ノω・*)テヘ
午年に掛けてます。
今日も日本を応援しなきゃ!!
ではでは~

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)